価格改定のお知らせ

価格改定(値上げ)のお知らせ

しんとうワイナリーでございます。

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
これまでの原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、2022年4月1日より
一部の商品を値上げさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、宜しくご了承のほど、お願い申し上げます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

.対象商品:桑の実ワイン

.改定時期:2022年4月1日

.価 格 :1,400円 → 1,500円 (100円の値上げ)

 

年末年始営業のお知らせ

師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、しんとうワイナリーでは年末年始に関しまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■年末年始休業日
2021年12月28日(火)~2022年1月7日(金)
ウェブサイトでのご注文は通常通りお受けしています。

2022年1月8日(土)より、通常営業を開始いたします。
※休業期間中ご注文の商品も、1月8日(土)より随時発送いたします。

ウェブサイト開設のご案内

平素は、格別のご高配を賜り、有難く厚く御礼を申し上げます。
この度、かねてより準備を進めておりましたウェブサイトを開設させて頂きました。
当ウェブサイトでは、ワイナリーの紹介、メインはワインと通信販売を行って参ります。
今後も一人でも多くの方にご覧頂けるよう、新たなページを追加して参ります。
皆様にとって使いやすいウェブサイトを目指して、内容を充実してまいりますので末永くお引き立て頂きますようお願い申し上げます。